SSブログ

伝説のバンド

昨日は、引きこもってYOUTUBEサーフィン?してました。

そんな時に、ひょっこり思い出して見たのが、

”BOOWY”

バンド活動約6年間、人気絶頂時の解散。


昔、かなりハマってました[黒ハート]

うちの本棚に眠っていたCDを引っ張り出し、MP3プレーヤーにいれ、

これからの出退勤時のBGMは当分BOOWYの曲で

思い出に浸りそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

griko

伝説のバンドですものね~^^

by griko (2010-05-15 11:27) 

とまと

伝説のバンドなのですね..☆
by とまと (2010-05-15 14:07) 

とらよ

なかなか来られず、ごめんなさい。
BOOWYなつかしいですね〜!
私も5月はやる気のエンジンかかる
のに、いつもより時間がかかる気が
します(汗)のんびりいきましょう。

by とらよ (2010-05-15 16:23) 

supple

私の友達のお姉ちゃんが大好きでしたよ~♪☆
by supple (2010-05-15 19:51) 

kappa

聞いたことあるのはONLY YOUくらいです^^
by kappa (2010-05-15 21:15) 

lactone

あぁ、分かります!
私も最近ユーロビートブーム再燃しました(^^

by lactone (2010-05-15 23:35) 

こちさ

私も昔よく聴いてました^^

by こちさ (2010-05-16 20:17) 

foretto

こんばんは(^^♪
駆け足です

by foretto (2010-05-16 21:00) 

G

なつかしいっすね
by G (2010-05-16 22:07) 

foretto

小生がまだ、学校行ってたときに凄い人気がありましたね。
ほんまに伝説でしたね。

by foretto (2010-05-17 10:12) 

駅馬車

30cmの大きなシングルレコードを持っていました(^^)
☆6
by 駅馬車 (2010-05-17 17:22) 

castanet

こんばんは☆
by castanet (2010-05-17 23:02) 

underboat

青春ですね。☆
by underboat (2010-05-17 23:46) 

arare

懐かしいですね~

by arare (2010-05-18 22:09) 

foretto

BOOWY懐かしいです。
小生が確か、中学の頃だったんじゃないでしょうか。
知らない間にいなくなっていたんですよね。
人気があるときやったのに、もったいないですよね。

by foretto (2010-05-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月病・・・タイフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。