SSブログ

五月病・・・

また、かなりご無沙汰をしてしまいました。

その間にも、たくさんのコメント有難うございます[exclamation×2]

G.Wが終わってから、すっかり五月病におかされたのか、

全くやる気がおこりません。


家事もやる気無し、食事も作りたくないし、

休みの日に外に出るのもおっくう。

そんな時期もあるよねって自分に言い聞かせながら

どっぷり引きこもってます[家]

ダイエットも全くすすまないのです。

頑張ってジム行って運動すると、

逆に疲労がたまってしまうという悪循環。

ホント、こんな時はゆっくり、マッタリ過ごすしかないようです。




nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

tomatoro

私はやる気も お金も ないの~~  ☆
by tomatoro (2010-05-14 15:07) 

駅馬車

五月病始めました、って感じかしら?(^^;
温泉でも入って来たらどうかしらね。
☆5
by 駅馬車 (2010-05-14 15:18) 

とまと

ゆっくりするのもいいかもです(^^;
by とまと (2010-05-14 17:38) 

supple

GWは必死に働いていました~(笑)。
ゆっくりしたいですね(^^)☆
by supple (2010-05-14 20:01) 

さくら

そんなときは、何もしないことを
楽しみましょう~。^^☆
by さくら (2010-05-14 21:32) 

nanamama

春眠暁を覚えずのnanamamaです。


by nanamama (2010-05-14 21:45) 

トロ

こんばんわ
五月病ですか~
やる気ってなかなか起きないですよね
無理して何かしようとしても仕方ないので
のんびりやるのがよいですよ~♪

by トロ (2010-05-15 01:52) 

pandan

やる気がないときは何もしないて、ぼちぼち頑張りましょう。★
by pandan (2010-05-15 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。