SSブログ

G.Wスタートですね♪

今年も例年通り、何の予定もたててません[たらーっ(汗)]

おそらく、連休は普段出来なかった片付けなど掃除に時間をとられて

ほぼ終わってしまいそうです。

連休中、お天気[晴れ]が良さそうなので

一日だけ何処かハイキングに出かけたいなぁ・・・。



明日から、いよいよ上海万博が開催されますね[るんるん]

前回の愛知博は、楽しかったので、

上海も近いから、行ってみたい気もします[exclamation]

皆さんのG.Wの日程はいかがですか[exclamation&question]

今日は、超久しぶりに皆様の近況を伺いに参上したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 21

さくら

万博、行けたら楽しいでしょうね~~。
私も大きな予定はなく、近場をウロウロしていることでしょう。。。^^;

by さくら (2010-04-30 22:34) 

supple

今年のGWも、やっぱり仕事です~(笑)☆
by supple (2010-04-30 23:02) 

nanamama

万博行ってみたいけど、ちょっと怖い気もして・・・。


by nanamama (2010-04-30 23:11) 

lactone

3日間は予定が入っていますが
なんとかこの連休に新婚旅行写真を整理したいと思います!

by lactone (2010-05-01 00:27) 

griko

いよいよ万博ですね~
行けないけど^^;

by griko (2010-05-01 03:20) 

foretto

G.Wは普通に仕事です(+o+)
万博へは、行ってみたい気はするけど、中国ってのがねぇ。
あまり、好きでない国ですね。

by foretto (2010-05-01 06:35) 

pandan

どこかに出かけたいですね〜★
by pandan (2010-05-01 07:51) 

kappa

家でゴロゴロ&散歩で終わりそうです^^
by kappa (2010-05-01 08:25) 

駅馬車

なんだかバタバタでまだどこも出かけていません(^^;
☆4
by 駅馬車 (2010-05-01 10:26) 

tomatoro

仕事です~~ 万博いいな~~ ☆
by tomatoro (2010-05-01 22:19) 

griko

GWは今年も仕事です~。。。

by griko (2010-05-01 22:58) 

castanet

上海万博か~☆
by castanet (2010-05-02 10:16) 

foretto

連休中、休みは明日だけ・・・
貴重な休みになりそうです(;一_一)

by foretto (2010-05-02 18:09) 

foretto

連休、最後の日になりましたね。

by foretto (2010-05-05 08:44) 

underboat

ご無沙汰です〜☆ランキングも☆

by underboat (2010-05-05 17:06) 

ぽむ

ご無沙汰しています。
GWはお仕事でした。

by ぽむ (2010-05-06 13:55) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 22:33) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-05-07 08:20) 

foretto

おはようございます

by foretto (2010-05-09 08:39) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2010-05-13 17:38) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-05-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

様々なダイエット法五月病・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。