SSブログ

様々なダイエット法

ここ、連日は異常な寒さですね[モバQ]

日を増すごとに、寒さが増し、

昨日は、ついにウールのコート復活。

そして、今日はダウンのコート復活させました[exclamation×2]


桜も散って葉が生えてきている様を見ながら

真冬の格好で歩くのが何だかとても不思議です。



暖かくなり、服装も薄着になると痛感するのがダイエットの重要さ。

テレビでも色々なダイエット方法が紹介されてますが、

ちっとも成功しません。



最近、気になっているのが、骨盤・股関節・肩甲骨を正そうというところ。

まず、最初に買ったのがコレ↓


バンテージダイエット






でも、買ったことに満足して、ちっとも日課になってません[もうやだ~(悲しい顔)]

太るのは簡単ですが、痩せるのは難しいですね・・・[ふらふら]


コメント(33) 

コメント 33

駅馬車

太るのは簡単だけど痩せるのは大変....


まさしく!


☆いろいろ
by 駅馬車 (2010-04-16 16:56) 

kappa

明朝は関東も雪が降るかもなんて天気予報で言ってますね・・・信じられない^^
by kappa (2010-04-16 18:02) 

tomatoro

ほんと その通りです なかなか ポニョが消えません・・☆
by tomatoro (2010-04-16 19:12) 

麻能

復活お待ちしていました。
私も今は冷えは大敵なので、ダウンを着ています。異常な寒さですよね。

by 麻能 (2010-04-16 21:03) 

nanamama

nanagonが寒暖の差で風邪をひいてしまったようです。
う~困りました。


by nanamama (2010-04-16 23:00) 

castanet

北海道もまだまだ寒いです☆
by castanet (2010-04-16 23:42) 

pandan

ダイエットなかなか持続できません〜★
by pandan (2010-04-17 08:36) 

とまと

まだまださむいですから。。
体を冷やさないようにしないとですね☆
by とまと (2010-04-17 10:53) 

griko

寒すぎます!!

by griko (2010-04-17 16:32) 

supple

4月の中旬とは思えない寒さですよね(><)☆
by supple (2010-04-17 17:13) 

G

今日は雪。予定していたタイヤ交換も見送りです。
by G (2010-04-17 18:32) 

こちさ

今日は寒いです・・・

by こちさ (2010-04-17 20:55) 

ばぁどちっく

こんばんわ~☆

by ばぁどちっく (2010-04-17 21:24) 

とらよ

こちらこそなかなか来られずごめん
なさい。ほんと太るのは簡単なのに
なぁ…。ひとまずレコーディングダ
イエットなるものを始めてみました。

by とらよ (2010-04-17 21:32) 

じゅん

お久しぶりです。
ブログ閉鎖の話を聞きました。
残念です…。
今までありがとうございました。
以前からある、別ブログのURL報告させていただきます。
http://ameblo.jp/junchan0114/
よろしければまた遊びに来てくださいね。
更新はあんまししてませんが・・・これからは???
by じゅん (2010-04-17 22:54) 

underboat

ダイエットのチャレンジパーツ気になります←☆
by underboat (2010-04-18 00:21) 

ぽむ

部分やせには興味があるんですが
なかなか難しそうですね^^;

by ぽむ (2010-04-18 07:00) 

foretto

駆け足します(+o+)

by foretto (2010-04-18 08:07) 

ポキ

ダイエット大変ですよね


by ポキ (2010-04-18 12:58) 

さくら

私もウエストと太ももを
どうにかしたいです…☆
by さくら (2010-04-18 16:18) 

とまと

こんにちは☆
by とまと (2010-04-18 17:06) 

arare

ホントにね~。この寒暖はいったいなんなんでしょ。
週の中ごろはあんなに寒かったのに、昨日。今日はポカポカだったし・・・
おかしくなりそうです。


by arare (2010-04-18 19:46) 

foretto

冬物を片づけた後に寒の戻り。
これからは、暖かくなるでしょう。
なってもらわな困ります(^_^;)

by foretto (2010-04-19 18:40) 

arare

こんばんは!

by arare (2010-04-19 21:41) 

じゅん

お久しぶりです。
ブログ閉鎖の話を聞きました。
残念です…。
今までありがとうございました。
以前からある、別ブログのURL報告させていただきます。
http://ameblo.jp/junchan0114/
よろしければまた遊びに来てくださいね。
更新はあんまししてませんが・・・これからは???
by じゅん (2010-04-19 22:58) 

とまと

こんばんにゃ☆
by とまと (2010-04-19 23:08) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-20 19:03) 

foretto

今日も雨が降って、冷えましたね。
もうすぐ5月やというに、どないなってるのか。

by foretto (2010-04-22 21:26) 

ポキ

こんにちは。
今日は今から仕事の為駆け足です・・・


by ポキ (2010-04-23 10:40) 

ばぁどちっく

こんにちわ~


by ばぁどちっく (2010-04-24 14:43) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-24 19:09) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-26 21:37) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。