SSブログ

タイフェスティバル [日記]

先週、代々木(東京)で開催されていたタイフェスティバルに行ってきました。

今年で11回目の開催となるそうです。

我が家は今年で3度目の参加。

例年、たくさんの人でごったがえし・・・。

タイの衣類や小物、食品などが販売されているショップでの買い物、

あとは、タイ料理店が出すタイフードなどが楽しめます。


最近のバンコクの情勢が気になります。

大好きな国だけに、早く落ち着くといいのに・・・[exclamation×2]






nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

foretto

現在のタイの情勢を考えると、行きたくても行けない国なんで
タイフェスティバルで、我慢するしかないんでしょうね。

by foretto (2010-05-22 18:09) 

arare

ほんと、微笑みの国が大変なことになってますよね。
すごく心配です。
フェス面白そうですね~~~!

by arare (2010-05-22 20:25) 

lactone

どうなっちゃうんでしょうかね??
これからのタイは

by lactone (2010-05-22 23:58) 

こちさ

9月にバンコクに行きたいなと思っていたのですが
別のところに変更しちゃいました・・・
そのころまでにはおさまっているとは思いますが~

by こちさ (2010-05-23 20:06) 

hiroka

早く落ち着くといいね・・・☆
by hiroka (2010-05-24 00:13) 

underboat

心配ですね☆
by underboat (2010-05-25 09:44) 

駅馬車

タイにはネットでお付き合いがある方が住んでいるので心配です。
☆8
by 駅馬車 (2010-05-25 11:34) 

castanet

とまとさん所から巡ってきました。元ブログ民の人です。よろしくお願いします☆
by castanet (2010-05-25 13:26) 

kappa

タイカレーは辛いけど大好きです^^
by kappa (2010-05-26 14:32) 

foretto

おはようございます(^^♪

by foretto (2010-05-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。