SSブログ

帰国しました。

暫く、ブログお休みしてました。

その間にバタバタと渡米[飛行機]

アメリカ旅行から帰国したら、関東は梅雨明けしてました。

もの凄い暑さでゲッソリ。


今回のアメリカの旅はラスベガスに行ってきました。

ベガスも45度ぐらいの猛暑。

昼間はぶらぶら歩くのも一苦労でした。

また、改めて旅行の模様をお伝えしようと思います[ぴかぴか(新しい)]



ちょこっとお知らせです。
私のお気に入りコスメ、ランコムよりサンプルプレゼントキャンペーン♪
http://www.mgm-lancome.jp/tm201007/




nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

supple

おかえりなさい!!
それにしても、ラスベガスは45℃とはビックリ・・・!
by supple (2010-07-28 20:44) 

arare

アメリカにいってたんですね~!
45度とはすごいな・・・。

by arare (2010-07-28 22:42) 

lactone

お帰りなさい!
45℃ってスゴイ(^^;

by lactone (2010-07-29 00:47) 

とまと

おつかれさまでした~
by とまと (2010-07-29 12:12) 

ぽむ

おかえりなさい~
お疲れ様でした!

by ぽむ (2010-07-29 21:30) 

駅馬車

お帰りなさい(^^)
ラスベガスは暑いよね。
ついでに広い!
☆6
by 駅馬車 (2010-07-30 13:58) 

G

おかえり。45度はすごいですねぇ。湿度が無い分っていってもすごいなぁ。
by (2010-07-30 22:43) 

麻能

大変ご無沙汰いたしました。
産後の生活は思った以上に大変で、なかなかパソコンに向かうことすらできませんでした。
これから、ボチボチ書いていきたいと思っています。

旅行に行かれたんですね。羨ましい~!
円高でデフレで、こんなに旅行に行きやすい時期はないのに、行かれない身なのがちょっともどかしいです。
by 麻能 (2010-08-17 18:53) 

minK

はじめまして!ラスベガス45℃ですか、朝方はかなり冷え込むので温度差が激しいとは聞いていましたが、それは大変ですね。インドなみです。
by minK (2010-08-18 00:09) 

underboat

ご無沙汰です〜〜〜45度とは!
by underboat (2010-09-16 22:57) 

foretto

おはようございます。
お久しぶりです(^.^)

by foretto (2010-10-14 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう7月皆様 ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。