SSブログ

久々のディズニーリゾート ①

また、日記更新が随分ご無沙汰になってしまいました・・・。


先月末にディズニーシーに行ってきました[るんるん]

数年ぶりに訪れました。

地域限定なのか、キャンペーンで6/30までの期間限定で、

優待価格のパスポートをGETして行ってきました[るんるん]

平日に行ったのですが、どこから集まってくるんだろう・・・

・・・と思うほどの人・人・人。

それでも、ファストパスチケットを上手く利用して、

一番かかった待ち時間が30分ぐらいで、

比較的スムーズに乗る事が出来ました。

現在は、スプリングカーニバルで、

園内は花いっぱいに埋めつくされてました[かわいい]

P1000474.JPG

続きは、また次回へ・・・。


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

supple

TDSは楽しんできましたか?(^^)
うちも以前、コードレスのマウスを使っていたけれど・・・電池の消耗が早くてやめちゃいました(笑)☆
by supple (2010-06-06 20:03) 

lactone

やっぱり、平日は効率よく遊べますね

by lactone (2010-06-06 22:15) 

こちさ

ファストパスを上手く使うとしっかり
楽しめますよね^^

by こちさ (2010-06-06 23:32) 

駅馬車

それは神奈川県民デーのパスポートじゃない?
横浜市の開港記念日がある関係で6月は神奈川県民が安いんです。
☆4
by 駅馬車 (2010-06-07 14:10) 

G

かなり行ってませんねディズニー。
by G (2010-06-07 15:33) 

kappa

あんまり人が集まりすぎるから千葉県の地盤が沈下したとかしないとか^^
by kappa (2010-06-08 14:02) 

arare

地域限定のって、たまにありますよね~。
チェックしとかないと気がつかないけど(T_T)
でも、関西はめったにないので・・・・・・

by arare (2010-06-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。