SSブログ

久々のディズニーリゾート ②

一番、面白かった(恐怖)だったのが、
タワーオブテラーでした[がく~(落胆した顔)]

P1000478.JPG


本当は、ジェットコースターなど怖い乗り物は大の苦手。
でも、何か1つだけ、挑戦しようと思って・・・。

高層階から一気に落下するのですが、
人が落ちるのって、こういう感覚なのか[exclamation×2]
と、実感しました。
(ちょっと体調が悪いと気持ち悪くなってしまうかも)


恐怖のタワーは夜になるとこんな顔に・・・(不気味ですね)

P1000533.JPG


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

とまと

夜の演出ばっちりですね☆
by とまと (2010-06-12 22:37) 

arare

私もフリーフォール系は苦手だったので、
敬遠してたのですが・・・・コレは、結構面白くて
2回も乗っちゃいました(笑)
ジェットコースターは大学までホントに苦手だったんですが・・・大学時代に友人に無理やり乗せられて、思いっきり号泣したら、吹っ切れちゃって・・・・それ以来好きになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

by arare (2010-06-12 23:45) 

supple

タワーオブテラー、大好きです♪
初めて乗った時は、真っ暗になった瞬間かなりドキドキビクビクしました。
でも、2度目以降は、上下の動きを覚えちゃったので、体を構える準備ができちゃう自分がいました(笑)☆
by supple (2010-06-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。