SSブログ

プレママイベント

先日、コンビ主催の[ぴかぴか(新しい)]コンビベビーシャワーパーティ[ぴかぴか(新しい)]に出席してきました。
会場は東京プリンスホテル。
久々に間近で東京タワーを見てきました。

P1000344.JPG


会場は宴会場で広々。
コンビで取り扱っている商品の各々のブースがあり、
細かい説明をおこなっていました。

帰りにおみやげもGET。
P1000346.JPG


マタニティのイベントは色々参加してきましたが、
今回で最後になるかな・・・。

あとは出産に向けて地道に準備です。




nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

とまと

こんばんは~
by とまと (2011-10-29 23:16) 

駅馬車

こんなイベントあるんだ。
全く知らなかった。
ウチは一度も行っていません。


by 駅馬車 (2011-10-30 13:02) 

lactone

いいなぁ
こんなイベントがあるんですか
首都圏の人がウラヤマシイ

by lactone (2011-10-30 21:45) 

arare

いろんなイベントがあるんですね~。
私は近所の人に初産とは思えないと言われるほどノホホンとしたマタニティ生活をおくってしまいました(笑)
なので、こういうイベントどころか両親学級にもほとんど行ってなかったり・・・(笑)
予定帝王切開になったんですね~。帝王切開の場合は家出ドキドキとしながら待つ必要がないので、必要な準備をしてから入院できるし、その点は安心ですよね(笑)
術後はそれなりに大変だけど思ってた以上にびっくりするほど早く動けるようになりますよ~。いや~今の医学ってすごい!って感じです。
そして、なにより、帝王切開はお腹の赤ちゃんにとっては普通分娩より安全だそうです!頭の形もキレイに出てくるしね~。
あと1ヶ月ちょっとですね~。ほぼウチと2ヶ月違い。
性別はどちらだったのかしら? また色々育児の相談にのってくださいね!
残り少ないマタニティ生活、楽しんでくださいね!!
by arare (2011-11-05 17:30) 

G

だいぶご無沙汰になっており、申しわけありません。
まずは、おめでとうございます。
お体大事になさってください。
by (2011-11-15 23:21) 

トロ

こんばんわ
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ
そういうイベントがあるんですねー☆
by トロ (2011-12-11 21:13) 

arare

もうすぐですね!赤ちゃんの準備も入院準備も済んでドキドキしている頃でしょうか。

この年になっての初めての育児はさすがに疲れるけど(笑)でもそれ以上にとにかく可愛いですよ!

待望の赤ちゃんに会えるまであと少し、残りのマタニティ生活を満喫して下さいね
by arare (2011-12-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆様、ご無沙汰しております♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。