SSブログ

久々のディズニーリゾート ③

今回、ディズニーシーに行って驚いたのが、

約4割??ぐらいの人が必ず持っているアイテムがあったんです。

サイズは大~小様々ですが、

アチラコチラに可愛いクマのぬいぐるみが・・・[ハートたち(複数ハート)]

DUFFYとそのお友達[左斜め下]

P1000479.JPG

よく見かけたものが、

抱きかかえる大きさのもので3800円。

それに着せ替えの衣装なども売っていて

いったい全部でいくらかかるんでしょう・・・。


私もちょっぴり欲しくなり

ストラップタイプの小さなDUFFYちゃんを購入しました[るんるん]



[かわいい]楽天で探してみたらありました[かわいい]








nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

supple

ダッフィーとシェリーメイ、大人気ですね。
パークで遊ぶと、びっくりするくらいみんな持ってますもんね。☆
by supple (2010-06-16 21:29) 

lactone

ダッフィーは、今ディズニーリゾートで一番売れているそうですよ
抱いて持ち歩くのが定番だとか(^^

by lactone (2010-06-16 23:15) 

arare

これ、流行ってるって、テレビでも言ってました

by arare (2010-06-16 23:35) 

駅馬車

最近ダッフィーのショーも始まったみたいですね。
以前はドナルドのボートのショーをやっていたところで。
☆6
by 駅馬車 (2010-06-17 00:48) 

hiroka

かわいいね~^^☆
by hiroka (2010-06-17 13:38) 

castanet

ディズニーキャラ苦手なんですがダッフィーはかわいいと思います☆
by castanet (2010-06-17 15:29) 

トロ

こんばんわ
ちょっとディズニーっぽくない感じがするのが
また良かったりするのかな?

by トロ (2010-06-18 01:46) 

とらよ

いつもコメントありがとうございます。
なかなか来られず申し訳ありません…。

ディズニーシー行ってみたいです〜♪
↓シアトルに行かれるんですね。いい
なぁ。海外でレンタカーすごいです〜!

by とらよ (2010-06-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。