SSブログ

アメリカの旅は・・・(補足です)

場所は、シアトルです。

お友達が、シアトルにいるので、そこで何泊かお世話になり、

帰りにラスベガスでも寄ってこようかな!?と・・・。

(レンタカーで移動予定です)


フォートラベルのサイトを見ると

オススメの旅行サイトがたくさん出てきました。

ホテルのクチコミや旅ブログ[飛行機]が見られるので、

海外旅行の計画には、けっこう活用してます♪



旅行サイトを経由する方がいいのか、

直接、ホテルのネット予約の方が安いのか、

悩むところです・・・[ふらふら]
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

とまと

たのしみですね~☆
by とまと (2010-06-14 21:32) 

lactone

現地でレンタカーですか!
すごいなぁ

by lactone (2010-06-14 23:57) 

駅馬車

私もそろそろ計画を立てないと!
☆2
by 駅馬車 (2010-06-15 00:49) 

supple

旅の悩みも楽しそうです(^^)
ステキな旅になるといいですね!!☆
by supple (2010-06-15 18:13) 

さくら

アメリカに行かれるのですねーー!!
どこで予約するのが安いのか、難しいですね。^^;

by さくら (2010-06-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。