SSブログ

楽天期間限定ポイント

あっという間に月末です。

また、この時期がやってきました。

先月は、がま口ポーチに惹かれ購入しました[exclamation]


【送料240円(メール便OK!)】【4月5日以降発送分】 がま口コスメポーチ(金襴)【流花シリーズ】 はんなりと優しい雰囲気のコスメポーチ。<がまぐち/コスメポーチ/化粧ポーチ/和雑貨/京都/>





底が広く、思ったよりもたくさん入ります[るんるん]

自分用に購入したのですが、

ラッピング用品も一緒に入っていたので、

次回はプレゼント用に購入してもいいなって思いました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 9

arare

こちらでもよろしくお願いしますね~!
サイドバーとか、また色々お聞きするかも~~~。(笑)
by arare (2010-03-31 08:43) 

foretto

新ブログへの引っ越しが終わったんですね。
これからもよろしくお願いします。
がま口って響きが懐かしい。

by foretto (2010-03-31 09:11) 

かぎしっぽ

ダイエットグラフ仲間ですね♪
こちらこそ今後共宜しくお願い致します(*^ー^*)
あと、すみません、民の記事に追記したので、お時間ありましたらお手数ですが、お読みいただければ助かります。m(__)m
☆はまだ貼ってないのかな?
by かぎしっぽ (2010-03-31 12:52) 

supple

早速、遊びに来ました~!
ニックネームがアルファベットの「supple」(サプリ)になってしまいました(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

読者登録させていただきました♪
by supple (2010-03-31 15:32) 

駅馬車

無事に引っ越したようですね(^^)
私は「会社で料理」はまだ引越し先が決まっていませんが、ネットマイルブログで別のブログを書いています。
リンク先はそちらです。
by 駅馬車 (2010-04-01 10:57) 

ポキ

私もとっても悩みました・・・


by ポキ (2010-04-01 13:07) 

arare

とりあえず、4月からぼちぼち始動します。
よろしくおねがいしま~す!
☆はまだソネットの分だけかしら?

by arare (2010-04-01 14:45) 

麻能

こんばんは。
産休までは毎日更新する予定ですので、こちらでもよろしくお願いします(^^)
by 麻能 (2010-04-01 20:24) 

foretto

新年度に、新ブログ。
心機一転がんばりましょう(^^♪

by foretto (2010-04-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。